【ご報告】東尾理子さんも来場!ユピテル・静岡新聞SBSレディース

6月23日(金)~6月25日(日)に開催された「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」のご報告です。

残念ながら、熱戦地となった浜岡カントリークラブ周辺の天気は、開催期間中の3日間の内、2日間は雨という…とほほ。
出場選手にもギャラリーの皆様にとっても苦しい3日間でございました~。

雨降って地固まる、優勝は鈴木麻綾さん

DSC_0070

第二回目の優勝者は22歳。実況の原田アナウンサーから「まあや!まあや!」と叫ばれていた鈴木麻綾さんです!おめでとうございます!
決まった瞬間、本当にいい表情していらっしゃいます!

DSC_0094

私たち、Irorinoからも30万円分のIrorino厳選ギフトをお贈りいたしました。
Irorinoがセレクトした力みなぎる!?食品をカラダに入れて、より一層ゴルフに力が入っちゃうかもしれませんね!

DSC_0184

3日間の激戦は、下記のダイジェスト映像でご覧になれます。チェックしてみてくださいね♪
ここのダイジェストには、選手たちのプレーしかないようですが、Irorinoブースにも撮影にきてくださったんですよ~(^^)/
Irorinoもついにweb放送デビュー果たしちゃいましたよ(笑)

■WebDigestはこちらから

■原田アナウンサーのブログでも紹介されていました。

Irorinoブースの様子

DSC_1013

私たちIrorinoは、ギャラリーのみなさんの憩いの場であるギャラリープラザにてお客様を出迎えておりました。

業務用冷蔵庫をドカンと置かせてもらい、すっかりおなじみの赤のスパークリングワインに、AOI BEER、そしてイタリア産のオーガニックソーダをメインに販売させてもらっていました。

DSC_1018

そして、今回は、私の愛してやまないバウムクーヘンを作っている、セティボン?さんに我儘を言い、掛川産の緑茶を使ったミニバウムと定番のプレーン味のミニバウムを一袋に詰めた、カットバウムセットも用意いたしまして、皆様の甘味欲求にお応えすることができ(?)ました。

DSC_5832

さらに、炎天下の中で観戦するギャラリーの方々にスタミナをつけていただこうと考え、用意したのが静岡うなぎ弁当でございます!
こちらも私の我儘を叶えていただき、作っていただいたオリジナル弁当なんですよ~!

DSC_0587

お召し上がりくださった方々には、大好評!美味しいと言っていただけて嬉しかったです♡
わたしとしては、うなぎには、スパークリングのシラーズが合うと思います✨

にしても、私の我儘を聞いてくださった県内の生産者さんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お隣には、東尾理子さんが!!!

DSC_0018

事件は3日目に起こりました!昨年同様にゲスト解説者として呼ばれていた、東尾理子さんがギャラリープラザに来場されたのです!!

ギャラリーの方たちからの写真撮影やサインのおねだりに快く応えられながら、ギャラリープラザの中にある美味しい誘いに乗って、お隣のシズオカポトフさんのブースにてポトフを購入されていました!

DSC_0017

残念ながら、IrorinoワインやAOI BEERは飲んでいただけなかったですが、間近でテレビの中の人を見られるのは貴重ですよね!!!ミーハーながらに、私も一緒に写真撮りたかったな・・・と後悔しております(笑)

ユピ坊の初お目見え

DSC_1011

シズオカポトフさんの反対側は、弊社運営のYupiteruダイレクトブースになります。
会場内各所に設置されて、たま駅長のような存在でお仕事をしてくれていたのが、人工知能搭載の自然対話型ロボットの「ユピ坊」です。

ユピ坊は、優勝した麻綾さんにも商品として渡されておりますので、今頃会話を楽しんでくれれていることかと思います。

まとめ

DSC_0088

私共からお声掛けさせていただき、出店いただいたチキンハウス青木養鶏場さん。そしてシズオカポトフさん。
販売にご協力くださった、セティボン?さん。静岡うなぎさん。AOI BREWINGさん。

一緒にステップアップツアーを盛り上げてくれた、静岡新聞SBSさん。関わった協力企業の皆様。
そして何より、ギャラリーの皆様と出場選手の皆様!ありがとうございました!

浜岡カントリークラブでのステップアップツアーは来年もございます✨来年また、浜岡の地でお会いしましょう(^^)/

あなたへのおすすめ:カンタンおいしい食材が届く!頒布会

Irorino My Giftでは、一箱で食卓が完結するようなお手軽さに加えて、静岡産の本物の美味しさにこだわった食品を毎月2回に渡ってお届けしています。
自身へのご褒美に、そして離れて暮らしているご家族への贈り物にも、オススメです。

Irorino My Gift DECEMBER 2016 First Box 「金豚王セット」新年を寿ぐ“めで鯛”セットIrorino My Gift SEPTEMBER 2016 Second BoxIrorino My Gift DECEMBER 2016 Second Box

皆様のお申込みをお待ちしております♪

Irorino My Giftのバックナンバーを見る

PAGE TOP

© Irorino / Yupiteru+